一日1笑

どんな一日でも1回位は楽しい出来事があるはず!せっかくの一日だもの、楽しんで過ごします♪

みーすけのつぶやき

2009-11-16 08:04:10 | みーすけ
昨日の日曜日、
あまりの暖かさに、思わず外を覗きこむみーすけ。

  「お外にいってみようかな、どうしようかな

そして今朝、
昨日の暖かさがウソのように冷え込みました。

  「やっぱりお外にいかなくてよかった~


臆病なみーすけはぜ~ったいあれ以上踏み出さないから心配ないわよ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい!! (わんこ)
2009-11-16 12:38:11
みーすけちゃんの後ろ姿、行こうかな?
辞めよっかな?って感じがとても出ていて
たまらなくかわいいーです。

このよも具合の模様がまた良いですね~
私好き!
返信する
Re:かわいい!! (ねこのみーすけ)
2009-11-16 17:57:24
しっぽのシマシマが何ともいえずいいんですよ~

美犬ちゃんのつぶらな瞳もなんともいえないかわいさですね~

我が子はどんなポーズでもかわいい

またまた親バカ発言でした(笑)
返信する

コメントを投稿