一日1笑

どんな一日でも1回位は楽しい出来事があるはず!せっかくの一日だもの、楽しんで過ごします♪

これは何かといいますと

2021-07-04 10:26:46 | ひとりごと
連日の雨模様
こんな陽気は腰痛持ちには堪えます



今もコレ ↓ を腰に巻き
ソファーに座っています



これは何かといいますと

着る岩盤浴 BS-ファイン こつばんど




BSファイン とは

岩盤浴に使用される天然鉱石ブラックシリカを
最先端の技術でポリエステル繊維の中に練り込んだ新・機能素材
ただ着けるだけで身体が岩盤浴のように温まります



とのことで

その素材でできた


こつばんど は

骨盤に軽く巻くだけで、骨盤を正しい位置に戻し
負担を軽減し、身体のバランスが変わります。
腰まわりをじんわり温めることで動きが
スムーズになります。


とのこと!





きつく締め付けるわけではなく
軽く巻いているだけなんだけど
腰が安定して楽です

腰痛がひどいときはくしゃみをするのも
どこかにつかまりながらじゃないと
怖いんだけど

その腰の不安定さがなくなって
安定感がある感じ

+ BSファインのおかげで
腰回りがじんわりあたたかくて
気持ちがいいんです



ヨガに行くようになって大分よくなったけど
やっぱりこんな陽気はつらい



とてもありがたいプレゼント
大事に使わせていただきますす





最新の画像もっと見る

コメントを投稿