一日1笑

どんな一日でも1回位は楽しい出来事があるはず!せっかくの一日だもの、楽しんで過ごします♪

氷ストレス

2021-08-02 07:13:42 | ひとりごと
氷と言えば

冷蔵庫の製氷機が壊れてから
もう2年ほど経ちます


自動製氷できないのは
かなり不便なのですが

その他は問題ないので
なかなか買い替えには至らず

氷に関しては製氷トレーで
地道に作っています




地道に作ることについては
さして文句はないのですが

イヤなのは取り出すときの硬さ

力を入れてひねっても全然外れなくて
毎回ストレスを感じていました


なんかないのかな~
とホームセンターをプラプラしていたら


おっ、これは!





指で押すと簡単に外れるって!





早速試してみた感想は

確かに押すと出るから楽チン!
でも中には硬くて押しずらいのもある
ただそんな時はひねれば簡単に出せる



ということで氷ストレスは
スッキリ解消されたのでした






最新の画像もっと見る

コメントを投稿