健康だ、ってことに

いまだかつてない混雑ぶり



仕方ないっか、クリスマスだものね




『ディズニーランド行きたいよ、連れて行ってよ~

「そんなとこ今行ったらお母さん死んじゃうよ


優花にどう懇願されても
体調不良だった昨年は冗談抜きでそんな心持ちでした




こんなにはしゃぐ子だったかしら?



ちぎれんばかりに手を振る優花

お友達と一緒だったせいもあったのかな
もうすぐお友達同士の方がよくなっちゃうんだよね、きっと。




5:30 出発 22:30 帰宅
いや~ 遊んだ! そして歩いた(笑)




健康だ ってことに
改めて感謝した一日でした






コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ちょうどよか... きれいといえば »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。