あー びっくりした

ポン

あー びっくりした、ホントにびっくりしたぁ~

テレビで”怖い話”を見ていたら、
突然開いた麦茶のポット。

心臓に悪いよ~~~


そういえば最近この手の話ってあんまりテレビでやらないな。
昔は夏と言えば「あなたの知らない世界」が定番だったんだけど。
怖いもの見たさによく見たなぁ

なんだか子供時代の夏がなつかしい、8月最後の週末です

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 明日は明日の... 24 »
 
コメント
 
 
 
何故かしら? (たけさと)
2009-08-30 00:34:32
こんにちは。もう夏も終わりですねぇ。
最近、テレビでその手の話ないなぁってちょうど私も思っていました。何故かしら?
9月23日まで帰国してます。携帯メールに連絡したら戻ってきてしまったので。。。良かったら連絡下さい。
 
 
 
Re:何故かしら? (ねこのみーすけ)
2009-08-30 13:24:59
やだ~ いつ帰国してたの???
ついこの間テレビで似た人を見て
(ちなみに草刈民代さん。あの態度がそっくり
「どうしてるかなぁ~」
って思ってたばっかりなんだ。

今、メール送りました!
早く会いたいね、また連絡入れます
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。