夢を見ました

思わず

きゃーーーーーーーーーー

って叫んじゃうような



いや、違う

胸が キュン

ってなっちゃうような



夢を見ました




しばらくドキドキしてたけど
お弁当を作りながらもキュンキュンしてたけど


お弁当を作り終え
駅の送迎を済ませ
洗濯物を干し終え
ダスキンをかけ終わるころには

細かい部分をすっかり忘れちゃって

キュン  も ドキドキ 
すっかりどっかに行っちゃいました(笑)



大人になるって、きっと
こんなものなのよね



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 男同士って 近づくにつれて »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。