一日1笑

どんな一日でも1回位は楽しい出来事があるはず!せっかくの一日だもの、楽しんで過ごします♪

セットアップディスク36?!

2007-08-25 22:28:23 | ひとりごと
クローゼットから出てきたフロッピーディスクの束。

             「何だっけ?」

ラベルを見ると
     『Microsoft Office 4.3 セットアップディスク』
って書いてある。


もしかして Windows3.1上で動いていたOffice

そっか、このバージョンの時は(Word6.0 とかExcel5.0)CDじゃなくってFDだったっけ。
それにしても36枚はすごいなぁ。
そういえば当時、インストールする時に何回も何回もFDの出し入れをしたんだったわ。
やたら時間がかかったっけ(笑)

最新バージョン Office2007 のお勉強をしている時に、むかーし昔のOfficeが出てくるなんて、
「初心に返ってしっかり勉強しなさい!」って事かしら

何はともあれ、目の前の課題をひとつひとつ片付けていかなくてはいけませんわ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿