Wii三昧

朝からまあよくも飽きずに続けるれるものだわ

-------------------------------------------------

ダーリンは今日が初出勤。

朝からお弁当を作り、ゴミ出し、洗濯、掃除、その他もろもろの
家事を済ませると、あっと言う間にお昼ごはん。

支度をし、片付け、お布団を取り込み、洗濯物をたたんだら
もうこんな時間。

「おやつまだ~?」
はいはい。
そろそろお米とがなくっちゃ。

日常に戻った大人たちを横目に、一日Wii三昧の優花。

まあいいっか(笑)
冬休みもあと少し、また忙しい毎日が待ってるものね~



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« お父さん 新年早々感動... »
 
コメント
 
 
 
おんなじだぁ~!! (ウサコ)
2011-01-04 17:48:50
うちの子供たち(特にかんちゃん)と同じです。

リビングでWiiやられると片付かないのよね~。
そのうち「ママも一緒にやろ~!」と言われ…。

学校始まってほしいと思ってしまいます。

結局、〝主婦にお休みは無し〟と思って頑張るしかないんですね。

でも、サンタさんにもらったプレゼント喜んでもらえて良かったですね。
 
 
 
ウサコさんへ (ねこのみーすけ)
2011-01-05 08:06:39
やっぱりそうですか...

Wiiがみんなで遊ぶものとはつゆ知らず。
DS同様一人で遊んでくれると思ってたのに~
まあ、生返事をしているとあきらめて一人で熱中しだすんですが(笑)

そうだ、2人で遊ばせたら盛り上がるかも
以外に照れちゃってダメなのかな~

あさってから学校ですね!(給食はまだだけど)
もうちょっと頑張りましょ~う
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。