今日だけは我慢してあげるからね

『お父さん、お母さん
いつもお仕事してくれてありがとう



昨日は勤労感謝の日ということで
優花がコンビニまでチャリを飛ばして私たちにプレゼント(笑)





『あのね、いちごのケーキはシールが目についたから



いい夫婦の日か~ 優花ちゃんありがとね




『こんないい子、めったにいないでしょ~

ホント、そうだね。

昨日はとってもいい子だったから、

今日一日パジャマで過ごしてたことも
宿題がまだ全然終わってないことも
部屋がうーんと散らかっていることも

今さっきお仕事から帰ってきたお母さん
ガミガミ言わないよ。

今日だけは我慢してあげるからね






コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 違う自分がい... みーちゃんLove  »
 
コメント
 
 
 
優しいお子さんですね~(*^^*) (ふなこ)
2014-11-24 18:25:41
優花ちゃん、よく気がつく優しいお子さんですね!
感謝の気持ちを忘れない、とっても優しいそして、大切なことを
よく知ってるお子さんですね(*^^*)

いろいろ、出来ない事は、あっても、きっと、出来るようになりますよ~~! 成績もとっても、伸びて、よく勉強もされるし、
いいお子さんですね。

褒めてあげて下さいね。見守ることは、親にとって、難しい事ですが~~(*^^*)
 
 
 
ふなこさんへ (ねこのみーすけ)
2014-11-26 10:09:08
>見守ることは、親にとって、難しい事ですが~

日々実感しています

先日ダーリンが唐突に

「来年の目標、いや今日からの目標決めた」
『何?』
「ガミガミ口うるさく言わないこと」
『・・・』

私も気をつけなくっちゃ。
いっぱい褒めてあげなくっちゃですね(笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。