どうやって食べたらいいんだろう?

どうやって食べたらいいんだろう?



クックパッドで検索して一番最初に出てきたのを作ってみた

超簡単!かりもり(白瓜)の即席漬け

シャキシャキした食感
酢の物のようなお漬物のような
さっぱりとしたお味でパクパクいけました


食べたことない野菜って
きっとまだまだたくさんあるんだろうな~



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« いやいや、そ... とうとう・・・ »
 
コメント
 
 
 
あるある!! (ウサコ)
2015-10-27 10:24:39
私も以前、お隣さんから〝むかご〟をいただき
むかごって何?どうやって食べるの~?
と思ったことがあります。

今はネットでチャチャッと調べて料理できて便利ですよね。

この歳になっても食べたことのない野菜に出会えるなんて
新鮮でおもしろいですよねっ!
 
 
 
ウサコさんへ (ねこのみーすけ)
2015-10-27 20:50:34
むかご今検索しました!
知らない、初めて見た~

ホント、人生いくつになっても勉強ですね
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。