感想は・・・

普段とは趣を変えて、広島風お好み焼きを作りました。

キャベツを高~く積み上げて、
その上はお肉のベールで覆います。

鉄板の反対側で焼きそばを炒め、
おたふくソースで軽く味付け。

えい!
よかった、焼きそばの上にうまくひっくり返せたわ


今度は反対側に玉子を割って、黄身をぐしゃぐしゃ。
いい感じ につぶれたら、
その上に、そーっと全体を乗せましょう。


ジュージュージュー

いいにおいがしてきたわ
やけたかどうだかみてみましょう

えい!
うわ~ 玉子がやけていい感じ



おたふくソースとマヨネーズの二重奏
なんて美しい光景かしら
おいしそ~う


いただきまーす


一口食べたゆうかの感想
  「いつものおこのみやきのほうがおいしい」








コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« やっぱりねこ... 親愛なるお掃... »
 
コメント
 
 
 
?? (さくらえび)
2009-08-04 16:57:03
あハハ

ゆうかちゃんナイスコメント

 
 
 
さくらえびさんへ (ねこのみーすけ)
2009-08-04 20:35:25
子供ながらのストレートな発言。

これが家の中だけだったらいいのですが...
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。