一日1笑

どんな一日でも1回位は楽しい出来事があるはず!せっかくの一日だもの、楽しんで過ごします♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やるね~ (わんこ)
2017-08-06 08:57:12
トラちゃん、やるね~
ほんとに興味津々の2~3歳児みたいね。
返信する
わんこさんへ (ねこのみーすけ)
2017-08-06 14:03:55
いたずらをするにも賢くないとできないのかも

思わず褒めてしまいそうになるくらい賢いことをしたりします(笑)

みーすけのおっとり感がなつかしいな~
返信する
え〜 暑くなくても つけるのぉ? (ポーチ)
2017-08-07 14:38:46
自分で消してくれるなら ほんとにお利口さんですよね!
返信する
ポーチさんへ (ねこのみーすけ)
2017-08-08 08:42:51
ネコにそこまで求めるのはどうかと(笑)

扇風機はまだいいんですが、炊飯器に飛び乗って
炊飯ボタンが押されたときは焦りました
返信する

コメントを投稿