昨日の気付きとは違った意味で・・・

土曜日の写真



タイトルをつけるとしたら
女子会

今回もたくさん食べて
いっぱい、いっぱい、おしゃべりしました


こうやっていろんなストレスを発散できるから
女の人って長生きするんだろうな~(笑)



-----------------------------------------------



「私この前さ、”美意識は爪にでる”って言葉を耳にしたんだけどさぁ・・・」


みんなで出し合った爪。

よかった、みんなおんなじ状況(=マニキュア塗ってない)だ


『綺麗にしたい、と思ってもつい「家事しにくいし」とか思っちゃうんだよね・・・』
「足の爪とか恥ずかしくて出せないもん(笑)」
『そうそう、いつから塗ってないかな・・・』


綺麗な色でも買っていこうかとショップの中をキョロキョロ




”大変お待たせしました!メーカー品切れ中だった690入荷しました!”

なになに690?ホントだ、春らしくって可愛い色
2009年の商品なのに今だにそんな人気ってこと?


でも、値段をみて・・・


マニキュアではなく、夜ごはんのお弁当を買って帰った私ってやっぱり主婦。
ああ、昨日の気付きとは違った意味で反省だわ~







コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 気付き ビミョーな女心 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。