驚くやら、なつかしいやら、うれしいやら

11月から
卒業生のお二人方がパソルームに復帰して下さいました

同じ曜日・時間帯だけれど
当時のクラスはすでになく 新生木1クラス としてのスタート!

新しくご入会下さった方も加わり
楽しいおしゃべり、いやいやお勉強の時間が始まりました



3回目となった昨日

なんと!同じクラスだったもうお一方が
お二人が復帰されていることは全く知らず突然顔を出してくださり
驚くやら、なつかしいやら、うれしいやら



卒業され2年以上の時が流れ
みなさん(継続して下さっている方も含め)それぞれに
いろんなことがあったと思うんです。
かく言う私も例外ではなく
お会いしていない間に
いっぱいいっぱいいろんなことがありましたが

これ↓って本当ですね!



こうしてまた笑顔でお会いすることができ
本当に本当にうれしかったです。

頂いたお菓子をほおばりながら
いろんな思いがこみ上げてきて
今日もまたホッコリ幸せな気持ちになりました




*****************************************
パソコン・iPad・スマホ教室
横浜戸塚・弥生台のパソコン教室パソルーム
http://www.pasoroom.jp/

<パソルーム戸塚教室>(JR・横浜市営地下鉄戸塚駅より徒歩2分)
045-860-4560 totsuka@pasoroom.jp

<パソルーム弥生台教室>(国際親善病院前)
045-815-1077 yayoidai@pasoroom.jp
******************************************



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ここでまた思う 妻・母ではなく »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。