一日1笑

どんな一日でも1回位は楽しい出来事があるはず!せっかくの一日だもの、楽しんで過ごします♪

ちょっと、みーちゃん

2011-12-17 15:30:20 | みーすけ
「来週末はクリスマス
その次はお正月
大掃除は今週末やるしかない

というテレビのCMに乗せられて
今日は朝から大掃除

そしてその傍らで
お義父さん分の年賀状作成


ふーぅ
2Fが終了、印刷も終了


ちょっと休憩とばかりにこたつに入ったら
待ってましたとばかりに
みーすけが膝の上にストン



ちょっと、みーちゃん
まだ終わってないのよ~

気がつけばもうこんな時間でした


夕方からは教室の大掃除
もうひとがんばりしてきま~す




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
甘えん坊のみーすけちゃん♪ (ウサコ)
2011-12-17 16:55:06
ニャンコはいくつになっても、甘えてきてくれて可愛いわ~。
こたつ&膝の上、あったかくって安心するんでしょうね~。

家族は忙しく、みーすけちゃんはのんびり、、、羨ましい限りです。

年賀状作りに大掃除
この作業を始めなきゃって思うと、今年も終わりなのねーって感じがします。
返信する
ウサコさんへ (ねこのみーすけ)
2011-12-18 13:12:03
>この作業を始めなきゃって思うと、
>今年も終わりなのねーって感じがします

ホントに(笑)
取りかかってしまえば早いのだけれど
腰を上げるまでがなかなか・・・

去年もその前もいろいろあってバタバタしてたので
まじめに大掃除モードになったのは久しぶり。

窓の桟の汚れの蓄積具合に驚いている私でした

お互いがんばりましょうね!
返信する
待ってたんですよね (ポーチ)
2011-12-27 10:17:35
みーちゃんはみーちゃんで、きっと待ってたんですよ。さあ、このチャンスを逃がしてなるものかと、タイミングよく膝にのったんでしょう…  かわいいですねぇ
返信する
ポーチさんへ (ねこのみーすけ)
2011-12-27 17:44:19
ホント、待っていたかのように乗ってきました(笑)

昨晩は妹宅にお泊まりして留守だったので、
帰宅した今
思いっきりスリスリしているみーすけです
返信する

コメントを投稿