やりたいことをやる!!

さくらえびさんウサコさんのブログですでにUPされていますが、
昨日はお2方&隣の姫さんとで楽しい時間を過ごしてまいりました

お店は、よっちゃんさんブログでも紹介された 弥生台ショッピングプラザ内『居酒屋マサ』さん
ランチタイム始めました、との情報を得たので早速でかけてみました。

一番メニュー数が多いのは880円ランチ!
ロコモコ・サバの味噌定食・カキフライ定食・石焼キムチビビンバ etc
和洋中揃っているので何度でも楽しめそうです

今回人気だったのは石焼シリーズ。



さくらえびさん&私は 石焼キムチビビンバ。
半熟卵をつぶした時のとろーり感といったら!
たまごの甘さとキムチの酸味が相まっておいしかった~♪

隣の姫さんは石焼ツナ&舞茸和風ビビンバ。
石焼鍋の中にマヨネーズ?刻みのり?不思議な絵でしたがなんともおいしそーう♪



そしてウサコさんは石焼あんかけおこげ、

あんかけ五目焼きそばが大好きな私としてはかなり迷いましたが、
さくらえびさん同様次回のお楽しみにいたしました♪





それぞれに、ワカメスープ・大根サラダ(ドレッシングがさっぱりしておいしかった!)・おつけもの(たくあん)
飲み物(ドリンクメニューいろいろ)・お口直しのアイスクリーム(バニラ・抹茶・ゆずシャーベットいずれか)
が付いて880円はとってもお得感がありましたよ



でもそこは女性4人組。
他にもなにか~ということで、ローストビーフおろしポン酢風&湯葉サラダも注文



どちらも美味でございました~

これだけ 食べて・しゃべって・笑って・またしゃべって 大満足したのに
まだしゃべり足りず、その足で『珈琲園』さんへ向かい、またおしゃべり!



一番食べたかったアップルパイは注文してから焼くので20分かかりますとのこと。
ゆうかが帰ってくる14時半までのシンデレラタイムには間に合わないので、
今回は洋ナシのタルトハーフサイズで我慢。

おいしい珈琲&手作りケーキなんだから、もっと味わって頂かなきゃ失礼だったかしら(笑)
とにかくここでもたーくさんおしゃべりをしました。
みなさん、お付き合い頂いてありがとうございます


そして思うこと。
いつもやらなければならないことをこなすのに精一杯だけど、
これからはもっとやりたいことをしたいな~




コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« そのひと言で... 煮えたわ! »
 
コメント
 
 
 
ありがとうございました♥ (ウサコ)
2011-01-30 10:35:02
楽しい時間をありがとうございました。

あっという間に過ぎてしまって…。
第2弾、やりましょうねっ。

そうそう、やらなきゃいけない事たくさんあるけど
やりたい事もやらないとストレスになっちゃいますもんね。

私にとって、お教室に通うことがストレス発散になってたりして…。

まだまだやりたい事あるので、ご指導のほどよろしくお願いします。
(今度、インターネットカフェに連れてってくださ~い。

 
 
 
ウサコさんへ (ねこのみーすけ)
2011-01-30 14:10:03
>私にとって、お教室に通うことがストレス発散になってたりして…。

なによりにお言葉ありがとうございます

女の人って本当にこまごました雑事に追われるものですね~
ただ男の人みたいに1か所での拘束時間はぐっと短いはずなので
後は工夫次第かと!

人生ももう半分(笑)
やりたいことを一杯やって、
やらなきゃいけないことも気持ちよくやって!

インターネットカフェいきましょうね
 
 
 
遅れまして (さくらえび)
2011-01-31 15:34:51
お世話様でした

さっそく夫に話したところ、ぜひ行ってみようということになりました。

ただ、料理もさることながら、ママさんが美人よ、
その一言で・・・

アップルパイはパスです。
次回はケーキ我慢します(笑)
 
 
 
さくらえびさんへ (ねこのみーすけ)
2011-01-31 17:39:56
ママさん、本当に美しいですよね~
お子さんが2人なんて想像がつかない。
女性たるもの、ああじゃなくっちゃいけないのね

>アップルパイはパスです。

そうおっしゃらずに(笑)

今週の金曜日からいよいよダンスが始まります。
食べた分燃焼する
今年の目標です(いつまでつづくことやら...)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。