一日1笑

どんな一日でも1回位は楽しい出来事があるはず!せっかくの一日だもの、楽しんで過ごします♪

揺れる思い

2007-08-27 22:48:17 | ファミリー・ホーム
行きました。
長かった夏休みが終わり、今日から幼稚園に行きました

でも終わってみると以外にあっという間だったりして(笑)
朝の気忙しさがなくて、それはそれで楽だったかな。
もう少しこのままでも...。

いやいや、とんでもない
何はともあれ始まってくれてよかった

でもまたお弁当が始まるのね...。

いえいえ、それでも余りある一人の時間が待ってるわ♪


などと、揺れる思いで過ごした2学期最初の一日でした。

---------------------------------------------------------------



お父さんが幼稚園の時の手形だって。
いつか同じに、ううんもっと大きくなるんだね。

この夏休み、ひと回りもふた回りも成長した気がする
優花です


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ただいぁま! (bonji)
2007-08-28 10:36:35
娘達のキャンプに参加、遊んできました。

幼稚園今週から?ですか?
娘の所は今週いっぱいのようです。
あっと言う間??でしたね。
娘は長すぎと言ってました。

ところで、ねこのみーすけさん、最近は心」安定ですかね~ぇ

           bonji
返信する
Re:ただいぁま! (ねこのみーすけ)
2007-08-28 21:32:51
bonjiさん、お帰りなさい!
楽しいキャンプでしたでしょうか

>ところで、ねこのみーすけさん、最近は心」安定ですかね~ぇ

そんな感じがしますでしょうか?
blogの内容・文章って、後で読み返してみるとその時の心のあり様が
現れている気がして、自分でも驚くことがあります。

   最近 「怪獣」 って単語が出なくなったね。

言われた時はびっくり(笑)

日々の文章はいい記念になりそうです。

娘さんに
  「後もうちょっと、がんばってくださ~い
とお伝えくださいませ!
返信する

コメントを投稿