私たちの知らない

「学校行く前にもう1回弾いとこうっと



「あーん、手が冷たくて動かないよぉ


優花ちゃん、大丈夫ですか?





ダーリンと2人で、と思ったら
見覚えのあるお顔 → ピアノの先生だ!

わざわざ来てくださってありがとうございます。


ドキドキ心配しながら見守った学習発表会



よかった、無事終了

家じゃ甘えてばっかりだけど
案外しっかりやってるんだな(笑)


今日もまた
私たちの知らない優花に出逢うことができました





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 穏やかで楽し... ちょうどよか... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。