知らない世界

昨日のパソルーム文化祭
おかげさまで無事終了することができました。

一日限りのイベントでしたが、大勢の方々にお越しいただきスタッフ一同
本当にありがたく思っています、ありがとうございます



-----------------------------------------------------






一日も終わろうとしている時間になって昨日の占いもなんですが(笑)


昨日お会いした

  代官山 蔦屋書店 旅のコンシェルジュ 森本剛史さん

のお話はとても印象深いものでした。

人生は楽しむためにある
やりたいと思ったことを実現する勇気
こんな生き方もあるんだな etc

枠内思考の日常を離れるに十分な刺激をいただくことができました


さまざまな出会いを重ねることによって自分だけでは見つけられないものを得ることができる。
だからといってすぐに何かが変わるわけではないけれど、
知らない世界を見た、っていう事実は大きい。
なにせ知らない世界なんだから出会いがなければ絶対に知ることはできないものね。


具体的に書こうとするとうまく書けないけれど、
なんだかとってもワクワクする新しい発見をすることができました。


こんな環境に身を置けることの幸せを改めて感じています






コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 急ぎ足だなぁ 冬のにおい »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。