きっと、今の私に必要だったから

モノの片付けを通して自分を知り
心の混沌を整理して人生を快適にする行動技術



家のガラクタを片付けることで、心のガラクタも整理して
人生をご機嫌へと入れ替える方法







それが 断捨離 だそうです




久しぶりに行った図書館でふと手に取ったのも
きっと、今の私に必要だったから


本を読んだら俄然やる気になりました




このままやる気を維持して
来年の目標は 断捨離 にしよう






そのやる気、いつまで続くんだか







うん、何年か前も
同じこと言ってた気がする




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 我が家はいつ... オレには信じ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。