はい、それは・・・

先週の日曜日、
”お、ねだん以上”のニトリに行ってきました。

確かに価格は安く、その割になかなかいいものが並んでいます。
一目見て”新婚さん”って感じのカップルがたくさんいて、
なんだかこっちまで幸せな気分になれた感じでした



「うわー かわい~い  おとうさん、おねがい これかって~」

目をキラキラさせながらおねだりするゆうか。
そのキラキラに負けて、彼女のベットを買いました。
(写真のお姫様ベットではありませんが(笑))
どうせなら、とチェストも買いました。
ということは、これらを置く場所を確保しなければならず...。

帰宅後、重い腰を上げて始めたお片付け。
でもすぐに夕方になり、夜になり、
月曜日が来て、火曜日になり、水曜日になっちゃって、今日はもう木曜日

------------------------------------------

お掃除の神様 お願いです、助けにきてください

この散らかった部屋、
日曜日まで、いや土曜日の夜までに
なんとかしなきゃならないんです。

「なぜだ???」

はい、それは

「日曜日にニトリからのトラックがくるからなんです


コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« 親愛なるお掃... 里帰り »
 
コメント
 
 
 
スルーさせましたが (さくらえび)
2009-08-07 18:26:38
昨日、一日留守してしまったので
どうもスルーしたみたいです

名刺が入っていたような気がしますが

そろそろ到着したのでは

 
 
 
Re:スルーさせましたが (ねこのみーすけ)
2009-08-07 22:33:51
おかげさまで、神様きてくれました
今、私のとなりでまーくんにおっぱいをあげております
 
 
 
あらやだ! (bonji)
2009-08-08 09:02:58

「マー君ママお掃除カンパニー」に仕事取られました。
 うちの主人黙って黙々と仕事すればいいのに、
 お客様に文句ばかり言うから、

 「うるさいおじさんが来るわよ」
 あそこはやめろって噂が流れて、
 仕事取れないのよ
 そして、リピーターがいないんだわ、
 まったく

 姫自立ですね!

                 bonji
 
 
 
 
Re:あらやだ! (ねこのみーすけ)
2009-08-09 17:58:42
後ろめたさがあると、
なかなか完璧な職人さんはお呼びできないものです(笑)

今朝は朝から大~変
なんとか間に合いました。
クローゼットが開かずの扉になったという噂もありますが...
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。