甘~い香りに包まれて

先日戸塚教室のUさんに、ご自宅のお庭になるイヨカンをいただきました。

そのイヨカンで作ったジャムもお持ち下さり、クラスのみなさんと一緒にとてもおいしく楽しい休憩時間をすごさせていただきました。

とてもUさんのように上手にはできませんが、私も手作りジャムに挑戦!
仕上がりの頃にはお部屋中に甘~い香りがただよい、なんとも幸せな気分になりました


この1ヶ月、ノロウィルスから始まりじんましん、中耳炎と立て続けに体調を崩しお医者さん通いをしていた娘ですが、ようやく体調も戻り元気一杯!
「そんなに食べて大丈夫なの???」と心配するくらいの食欲にびっくりするやらうれしいやら。

甘い香りに包まれて、なんとも平和な時間をすごした日曜日でした

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 女の子だもん ねこの置物?5 »
 
コメント
 
 
 
美味しそう♪ (しもまゆ)
2006-02-13 20:02:26
近づきつつある春を感じさせるステキなお写真ですね。

ゆうかちゃん、元気になって良かった良かった。

そんなに次々と体調不良に見舞われていたとはつゆ知らず・・・。

美味しく食べられるって幸せなことですね
 
 
 
Re:美味しそう♪ (ねこのみーすけ)
2006-02-13 22:15:15
春を感じて頂きなによりです♪



箱根旅行楽しかったご様子ですね。

いいなぁ!



今度お会いする時お話聞かせてくださいませ。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。