僕と1/150

ぶらり旅とジオラマを楽しんでいます

自然薯料理 茶茶

2019-07-10 | 

久しぶりの自然薯です。

鈴鹿山麓の菰野町にあるお店です。 

湯の山街道(R477)沿い湯の山温泉入り口/四日市I.Cより約15分

お茶うけに自然薯せんべい

〇〇〇とろろ御膳   忘れてしまいました! 涙

最初は麦飯にとろろで 美味しい!

薬味と一緒に! 美味しい×2

 自然薯そばと自然薯天ぷら

自然薯をそばと一緒に! 美味しい×3

いつ食べても美味しいです。

 

四日市名物とんてき!

  

第二位の「ちゃん」食べました。  

元祖とんてきの「来来軒」は行けなかったのが残念でした。 涙

 

 東海地方のらーめなと言えば!「寿がきや」笑

ショッピングセンターにはほとんどありますが、名古屋から離れると無くなります。

 

 何故か陳さんの麻婆専門店!

辛さが選べるので良心的かな!?

何故か!? 高山ラーメンも食べました。 笑笑

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿