僕と1/150

ぶらり旅とジオラマを楽しんでいます

海鮮の焼津丸

2019-07-15 | 

新東名の新静岡サービスエリア上りでランチです!

混雑無でゆっくりランチができました。

 

マグロ丼

焼津港直送のまぐろやかつおを使用した丼ぶり、刺身定食、一夜干しの定食

が食べれる「焼津丸」です。

 

金目鯛の一夜干し定食

ねぎとろ丼とそばセット

 

浜松餃子 10個

餃子が15個だったら! 

テレビよく見る餃子の中央にモヤシが置いてあったのに! 涙

富士宮焼きぞは、静岡おでんも食べれますが、

静岡名物に関係のない博多 一風堂、とんかつ 新宿さぼてん等があります。

何処のサービスエリアに居るのかわからなくなってきます!! 笑

 

STRINT-G  

店舗は新静岡下りにあります。

静岡だからガンダムです。

ガンダムの各シリーズからデザインした

オリジナルTシャツを自動販売機で買うことができます

 

 

 

 

 

オリジナルTシャツを自動販売機

数人が買っていました!  Σ(・□・;)

 

海老名下りサービスエリアになんと鎌倉のわらび餅が!

鶴岡八幡宮参道わきに風情のある店構えの

お蕎麦屋さん「段葛 こ寿々(だんかずら こすず)」の

手作りわら餅です。 

黒蜜ときな粉をたっぷりかけたわらび餅で、

甘すぎずぷるんぷるんのとろける食感です。

弾力があってぷるんぷるんがたまりません。

わらび餅日本一かも!?  笑

いつ食べても美味しいです。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿