僕と1/150

ぶらり旅とジオラマを楽しんでいます

天気の子

2019-09-08 | 映画

夏休みも終わり空いていると思って映画を見てきました。

「ゴジラ キングオブモンスター」以来です。

天気の子とライオンで迷いましたが!

新海監督の「天気の子」にしまた。  映画館は空かすかで貸し切り状態です。

   

ストーリ、画像が良かったです。

「君の名は。」と同じように電車と新宿がまた出てきました! 笑

Prime Videoで古いですが、

「雲の向こう、約束の場所」、「秒速5五センチメートル」、

「言の葉の庭」をが見れました。

全て良かったかな!?

「星を追う子ども」も見れそうなので早速みてみます!!

 

映画が10時10分~12時15分だったので遅いランチです。

 

野菜メインのひな野へ

サラダ

メイン1

メイン2

天ぷら

 デザート

平日ランチは時間無制限だからゆっくりランチできます。 笑笑

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿