僕と1/150

ぶらり旅とジオラマを楽しんでいます

連結器

2007-08-10 | 鉄道ジオラマ

渓谷作りの前に
1列車で走らせたら寂しすぎたから2両目の改造をする事にしました

連結装置を買いに行けば良いのですが
貨物列車を利用する事にしました




貨物列車を切断です
大げさだけどドキドキです




切断面を鑢で削って長さを調整




2両編成で走っている姿は思っているより良かったです


パンタグラフが2個あるのは愛嬌です


次は予定通りに渓谷作りをします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本格的な改造ですね (なんてつ)
2007-08-14 08:06:10
本格的な改造ですね。
成功おめでとうございます。
これからもいろいろチャレンジしてみてください。

あと
改造で余ってしまった貨車のボディーですが、木工所の倉庫にしてみるといいと思います。
貨車を利用した倉庫はけっこう見かけます。
返信する
なんてつ さんへ (タカ)
2007-08-14 19:24:44
こんばんは

車両の改造はドキドキします
失敗を恐れずこれからも頑張ります

貨物を倉庫とはなるほどね
チャレンジしてみます
返信する

コメントを投稿