僕と1/150

ぶらり旅とジオラマを楽しんでいます

池と川

2007-03-04 | 鉄道ジオラマ

レイアウトは
左側が山と池、右側が町並みに決めました。
・・・作っていく途中で変わって行くと思いますが!!

次は池と川を作りました。
コンパネを家の外に出してジクゾーと鋸で思うがままに作りました。


切り抜いた池と川の部分は裏側から板を貼り付けて完成です。
池の大きさが妥当なのかは?
完成したら答えが出るのでしょうか!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今後が楽しみ (なんてつ)
2007-03-05 16:18:27
こんにちは。
レイアウトの作成
今後が楽しみです。
お次は山の制作?または街作り?
私も落ち着いたらまたミニジオラマ
作りたいです。
返信する
なんてつ さん (タカ)
2007-03-05 21:45:45
こんばんは

次は山を作る予定です
トンネルがチョッと難しそうです 
まずは発泡スチロールを集めないとね!!

仕事に余裕が出てきたら
是非ジオラマを作ってください

返信する

コメントを投稿