僕と1/150

ぶらり旅とジオラマを楽しんでいます

巣ごもり

2020-05-02 | その他

新型コロナウイルスの3蜜(密閉・密集・密接)のために

巣ごもりをしています!  巣ごもり材料は

・プライムビデオ

 

今は2000本制覇に向かって!見ていますが良い映画に

当たらなくなってきたのでアメリカTVドラマも見ています。

 

・You Tube

 期間限定のライブ、映画を見ています。

 ネークスピーカーを大音量にして聞いています! 笑笑

 

・テレビ4K

   

4/25にブレードランナーファイナル・カット4K版

2007と少し時代を感じましたが凄く良かったです。

  

アースウォッチャーfrom国際宇宙ステーション も良かったです。

 懐かしいマトリックスが

7/4.11.18夜に放送があるので

  DVDと見比べてみます。

 

・ゲーム

任天スイッチを買いに行ったら売りれ! 予約受付は未定!

誰も考えるのは同じですね。 涙

   

代替えに懐かしいWii 笑

   

マリオ

全盛期に孫とネット対戦したて大敗です! 

長時間遊んでいたのでネットを切られた事もありました。 懐かしいです。

  

一人でゴルフをするの悲しいです。 涙

また茶店でビールを飲みたいです!! 

 

・食

 ステーキ弁当

   

 ドライブスルーで長崎ちゃんぽん

  ワイルドライス・自然食/創作料理

 午後の食パン (プレーンとレーズン)

たこ焼き・お好み焼き・ホットケーキ等の「粉」は売り切れです! 涙

 

・マスク作り

  

ガーゼ・ゴムが品切れで作れません!

 

・鉄道模型

マイペースで作っていますが、

模型店が全て休業です! 悲しい! 辛抱です!

 

次は何を使用かな??

超懐かしい飾ってあるルービックキューブでもしようかな!?  笑笑

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿