僕と1/150

ぶらり旅とジオラマを楽しんでいます

高級食パン専門店 誰にもあげない

2021-04-08 | 食・パン屋さん
食パン専門店が出来ました!


店名は「誰にもあげない」驚き!? 笑

 開店日には

売り切れで買えませんでした。 が後日並ばずに変えました! 
 
  

 センター北駅近くに出店



他には入間店、本厚木店があります。

 



 袋に♡ア・ゲ・ナ・イ !

しっとりと甘味を感じる食パンでした。

甘味はローズマリー蜂蜜が!

食パンランキングはランク外かな!?  
  あくまでも個人的感想です。

<食パンランキング >  2021.4現在

 ・そのまま食べるのは 銀座に志かわ・乃が美・これ半端ないって!
 ・トースト      PAYA ASHIYA・乃が美・高匠・嵜本
 ・総合順位は
  1.PNYA ASHIYA
  2.乃が美
  3.高匠
  4.銀座に志しかわ
  5.食パン専門店 鎌倉
 で変更はなしでした。

 Bakery&Table 箱根

 久しぶりに食べました。

 お店はいろいろとパンがあるので楽しいパン屋さんです。

またお店で食べたことはありません。 涙

4月24日にたまプラーザ駅のテラスに「嵜本」が開店します。

田園調布店と同じようにカフェもあるので楽しみです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿