僕と1/150

ぶらり旅とジオラマを楽しんでいます

東急電車スタンプラリー2019

2019-07-29 | スタンプラリー

夏休みになると恒例の東急電車スタンプーラリーです!

懲りずに今年もブラブラ電車を乗ってきました。 笑笑

<スタンプ> 19駅

<のるるんなぞときスタンプ> 12駅

<ボーナススタンプ>

<カード>

電車カード9枚

ボーナスカード(電車とバスの博物館)

のるのるなぞときカード

ボーナスカード・しぶそば(市が尾店)

 

<達成台紙>

貰った電車カート9枚と特別カード3枚をセットして完了 

 

<のるるんモード達成者限定プレゼント>

東急ストア勝手値シート(20×10枚)

 (注)配布店舗12店のみ使用可能   

 

<スタンプ台>

横浜駅

菊名駅

田園調布

溝の口駅 

 スタンプ台は駅によっていろいろです。 驚くスタンプ台はありませんでした! 

 

 ボーナススタンプ2・しぶそば市が尾店

スタンプは押せますが!

そば/うどんを食べるとボーナスカードがゲットできます

 

スタンプをゲットするために初めて降りる駅!

アッチコッチ駅!へ行けるので楽しいてす!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿