僕と1/150

ぶらり旅とジオラマを楽しんでいます

一風堂 バレンタイン赤丸ペア割

2020-02-14 | 

一風堂の「バレンタイン赤丸ペア割」で赤丸を食べてきました。

 バレンタインデーに一日限りの特別企画で

ペアでご来店のお客様を対象に、「赤丸新味」あるいは「義理ラーメン(素ラーメン)」

を注文すると一杯分が無料になりました。

 お得感があったのでいつもより美味しかったです! 笑笑

 たまプラーザ店 たまプラーザテラス ゲートプラザ3F

    

コロナウィルスの関係なのか!?

店内は空いている席もありました。 もちろん並んでいる人はいません!

昨年の

10月16日 34周年創業祭 アプリ登録で一杯ラーメン340円

3月14日 ホワイトデー カップル来店で白丸元味が一杯無料

の時は開店前の行列! 食べ終わって店を出ると順番待ちの行列!

今回と大違いでした。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿