僕と1/150

ぶらり旅とジオラマを楽しんでいます

道路と新駅

2020-02-18 | 鉄道ジオラマ4号

鉄道ジオラマ4号の完成を目指して!

道路作りです。 

 まずは道路の型取り

型を張り付けて道路部分の完成

 

本駅のホーム横に竹藪を設置しました。

  本駅付近のバラスの手直し!

  家5軒が良い感じに変身したような!?

新駅舎作りです。

  カラーボートにフェルトを貼ってホームの完成

この先どうなるか不安です!? 笑笑

 バラスの手直しと海岸線にブロックを積みました! 

 

次は歩道と踏切を作ります。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿