素人裸足稲作日誌 ~晴耕雨読ライフ~

イキイキ・伸び伸び、充実した『晴耕雨読』な生活を恋女房と二人慎ましく過ごしながら米作り・野菜作りに汗を流しています。

重症の様子。

2012-12-10 20:23:46 | 日記


抱っこしようとすると悲鳴を上げ、

近寄ろうとすると、距離を保つように後ずさり。

まぁもともとオイラが近づくと器用に後退していた彼女なのだが。

夜中にはクーンクーンと痛みで唸りを上げる始末。

以前、かかりつけの医師から処方された痛み止めを服用させているが

飛躍的な効果は今のところ見受けられない。

思いのほか、大変らしい。コルセットでも巻いてみるか?

腰は人間でも辛い思いをする部位だけに、彼女の辛さも理解できるが

人間と同じように周りは手が出せず、ただただ回復を祈るばかりである。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何もしない日曜日だったはず... | トップ | 亀の恩返し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事