素人裸足稲作日誌 ~晴耕雨読ライフ~

イキイキ・伸び伸び、充実した『晴耕雨読』な生活を恋女房と二人慎ましく過ごしながら米作り・野菜作りに汗を流しています。

歳の瀬に、エエことと、アカンことあった。

2021-12-30 22:25:49 | 日記

■ジジィ、ほくそ笑む(´▽`)
年末の挨拶に伺った四日市・大爺宅倉庫で、すごいもん見つけた。こ、これはレーザーすいへーきーーーーーっ!来年、工房の作業台製作時や、旧子供部屋DIY時に思いっきり実力を発揮するマシンやないかー。今度、借りて来よう♪


■ジジィ、号泣す(´;ω;`)
座ってあっさり3箱出たが、あっさり帰れるわけもなく、あっさり飲まれた。あっさり帰ればよかったねぇ。年末年始は、行くもんやない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末年始6連休始まる。 | トップ | 2021に感謝。2022に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事