素人裸足稲作日誌 ~晴耕雨読ライフ~

イキイキ・伸び伸び、充実した『晴耕雨読』な生活を恋女房と二人慎ましく過ごしながら米作り・野菜作りに汗を流しています。

週明け、春闘ヤマ場。今年の春闘は・・・いつにも増して静かです。

2019-03-09 21:26:34 | 日記

あたたか土曜日。平日より早起きして、椅子製作作業を進める。こちらはあまり進捗しない( ゚Д゚)/ 段取りが悪いんだろうな、多分。おがくずが出るたびに、掃き掃除しているようでは、段取り以前の問題やな。少し考えねば。

部材をボンド止めしているので、ボンドが乾くまで・・・茶蔵でランチ。


恋女房からは、椅子完成後、玄関水族館の台座代わりの収納ボックス製作を依頼されており、空になった書斎には作りつけの事務机・収納ボックスも作って、ベランダ床の補強もせねばならぬ。10連休のGWを目指して図面引いて、材料刻んで・・・大変かもしれんな(^^)/


温泉にも浸かりに行きたいのだが・・・
野菜工場の春-夏ラインもボチボチ本格的に起動させなあかんし・・・


釣りにも行きたいのだが・・・ 段取り良くして全部パッパッとこなしてしまおう。忙しい春になりそうやな。サトさん、バイトお願いできる? タムさんでもエエけど・・・


か細い月。明日は朝から本格的に雨です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レクサス大クラッシュ。 | トップ | 更に、更に進捗。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事