素人裸足稲作日誌 ~晴耕雨読ライフ~

イキイキ・伸び伸び、充実した『晴耕雨読』な生活を恋女房と二人慎ましく過ごしながら米作り・野菜作りに汗を流しています。

花金♪

2013-11-08 23:59:43 | 日記


今週も忙殺週間だったねぇ
サトさんの関西BS社はどうなんでしょうか?東海はBA社もBS社もFT社も当然AC社も
もうバッタバタですわ。10月1日に各社が体制見直しやって、多分どこも順調に動いてない
状況だな。当分、この状態は続くんだろうねぇ。やだねぇ。経費削減で、残業もできないし、
負のスパイラル状態だな。困ったもんだゎ。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の終わりの黒娘の一日の・... | トップ | ZIO号車検、グリフ入院、セメ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぼちぼち (さとでおま)
2013-11-10 15:08:09
忙しいね。
三重のときよりましやけど(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事