素人裸足稲作日誌 ~晴耕雨読ライフ~

イキイキ・伸び伸び、充実した『晴耕雨読』な生活を恋女房と二人慎ましく過ごしながら米作り・野菜作りに汗を流しています。

Are you okay?

2024-08-11 21:08:52 | 日記
Mom, are you okay?
早朝散歩終わりで、恋女房の起床を確認の上、きゅうり🥒ラインを解体。即ミニトラで耕耘。ここにブロッコリー、カリフラワー、白菜等の苗場を作る。土壌はすっかり砂漠化・硬化していて、ミニトラの爪もなかなか土を砕いていかない上、砂ぼこりがハンパない。ウチの中にほこりが入っていきそう(;^ω^) 恋女房、大丈夫?

Daddy, are you okay?
休憩時間にくるんサンとじゃれつつ、テーブルの角でおでこを痛打。息が止まるかと(T_T) とぅさん、大丈夫?とくるんサンに心配されてしまった。

鈴鹿サーキット、花火🎇

Kurun, are you okay?
くるんサンの苦手リストの最上段に記入されているのが「花火の音」。
なるべく、音の聞こえない隅っこの方へ行って、無になるくるんサン。
くるんサン、大丈夫?

 
みんな、冷やし中華でも食べて、落ち着こう。
ダイジョウブ。大丈夫。

我が家の新米コシヒカリご購入リピーターの皆さま
本日、今年のご案内をDMにてお送りしました。ご注文お待ちいたしております。
よろしくお願いします🥺
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝から各田の排水開始。も... | トップ | とぅさん、稲刈りの準備始め... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事