素人裸足稲作日誌 ~晴耕雨読ライフ~

イキイキ・伸び伸び、充実した『晴耕雨読』な生活を恋女房と二人慎ましく過ごしながら米作り・野菜作りに汗を流しています。

灼熱第1ラウンド・アコーディア鈴鹿の森ゴルフクラブ。

2018-07-13 21:20:29 | 日記

7時32分インコーススタート。
既に気温は30℃をはるかにオーバーしている。
ホールアウトまでもつかなー。休憩なしのスループレイ。



アチチ( ゚Д゚)/


このコースは、ティグラウンドにあまり日陰がないので、
ひたすら耐えるだけ( ゚Д゚)/
既に気持ちがキレかかっている。
ロングホールで2オン、イーグルパットは外したが、何とかバーディ
をゲットし気持ちもアゲアゲに持っていこうとはするが、暑さで
気持ちもカラダも溶ける(^^)/ 結果相変わらずでしたわ。

ムラッキーさん、18日はいつも以上に暑さ対策必須です。



その頃、恋女房は職場で異動される方々とランチ会だったそうな。
涼しい所で(^^)/ 今日は、そっちの方が絶対よかったはず(^^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日の鈴鹿の森ゴルフクラブ... | トップ | 灼熱第2ラウンド・津白塚海浜... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事