素人裸足稲作日誌 ~晴耕雨読ライフ~

イキイキ・伸び伸び、充実した『晴耕雨読』な生活を恋女房と二人慎ましく過ごしながら米作り・野菜作りに汗を流しています。

2017年9月開幕と同時に、いきなり秋が来たっ!

2017-09-01 23:11:08 | 日記

朝夕は、すっかり涼しくなった。昨日まであんなにもがき苦しんでいた暑さは峠を越えたか、台風の恩恵か?


今日は津市内の配達を数件こなし、途中で職場によって赤福・朔日餅を受領。今月は、お・は・ぎ♪ 一口サイズで、極甘♪美味しっ!


少しだけ遠回りして、今日も温泉♪ 伊賀市内の青山ガーデンリゾートホテルローザブランカ・朝妻温泉。


ホテルの温泉施設だが日帰り入浴もさせていただける。


ホテルとしての総評は、かの「じゃらん」で4.2点をたたき出すエエで、当然、温泉もエエらしい(^^)/


『売り』は三重県一の広さを誇るこの大露天風呂。


でも、その露天風呂、3分の1の所で仕切って写真左側(3分の1部分)は湯が行かない(溜まらない)ようになっていた。こんなにお湯入れても客が来ないんだろう。三重県一の広さが白けてしまった( ゚Д゚)


ホテルのベランダから、少なくとも男風呂は、絶対見えるな(^^)/ 見られて減るモノでもないので、仁王立ちしてみたが・・・時間的にCI前の時間なんで客はいないだろう( ^ω^ )


効能イロイロ。榊原温泉のように少しヌルっとする泉質は、エエ感じ。土日でもCOからCIまでの時間帯なら昼間なら、日帰り入浴客はそんなにおらんだろう。なぜなら、土日1,600円、平日1,300円と入浴料は遥か高い。クーポンを使えばそれぞれ300円ディスカウントできるが、それでもた!か!い! これではリピーターは育たない。そういう方針なのか?商売が下手なのか?妙なプライドがあるのか?エエ湯だけにもったいない。エエのになー( ^ω^ )


関電寺クンが、新米を獲りに来てくれるんで、飛んで帰ろう♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サッカー・ハリルジャパン、... | トップ | あなたは、炊き立て飯のベス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事