素人裸足稲作日誌 ~晴耕雨読ライフ~

イキイキ・伸び伸び、充実した『晴耕雨読』な生活を恋女房と二人慎ましく過ごしながら米作り・野菜作りに汗を流しています。

日本女子オープン、首位スタートの大里桃子は残念2位、渋野はもっと残念の7位フィニッシュ。

2019-10-06 17:02:36 | 日記

免許更新。
津ぅの三重県運転免許更新センターにいる。
開始時間の40分も前に着きゃ余裕のトップ
スタートだろうと高を括っていたが、既に
ビル内には200人ほどの先客がいなさった。
日曜日の更新センターを甘く見過ぎた(>_<)



晴れてゴールドカード復帰。
講習はわずか30分。名乗りもしない講師の
棒読み講習を我慢して聞く。



金。
5年ぶりの免許写真は、少しいいように肉が落ち、
デッカイ黒い豆が取れ、少し若くなったかね(*^^)v
前々回更新直前に、捕縛され偽りの金のまま5年間過ごし、
前回5年前に5年越しの青となった。10年前の39㎞オーバー
の緊張からようやく今日解放。安全運転・無事故無違反が一番。



ブロッコリーと玉ねぎの苗を植えてこの秋-冬ラインは
全て完成。



ラグビー日本VSサモア戦観戦のため、2週連続で帰省の
末娘夫婦も夕方帰って行った。
その二人に会いに来ていたお姫様も先ほど帰って行った。
ようやく、静かになりそう(^^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松坂大輔、Dを退団。次は・・... | トップ | 台風19号がもたらす影響・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事