素人裸足稲作日誌 ~晴耕雨読ライフ~

イキイキ・伸び伸び、充実した『晴耕雨読』な生活を恋女房と二人慎ましく過ごしながら米作り・野菜作りに汗を流しています。

午前5時、消防車に叩き起される。

2013-11-10 18:19:50 | 日記


今日は、恋女房と雨の関宿でも散策しようかと、話していたのだが
我が家より1kmほど南の地区で夜明け前に発生した火災のおかげで
安眠できず、目覚めた時には、午前10時を過ぎてしまっていた。
関宿は来週以降の楽しみとして、とりあえず練習に出かけた。
この競技は、もろセンスが最大のファクターで、センスのないオイラ
には練習に練習を重ねて、フォームを固定し、安定したショットを
飛ばすことが大切なのに、気が向いた時しか行かない、予定が決まって
からしか行かないでは絶対上手くならないのだと思いますがな。
そうでしょ???
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ZIO号車検、グリフ入院、セメ... | トップ | さぶぅなってきましたな。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事