素人裸足稲作日誌 ~晴耕雨読ライフ~

イキイキ・伸び伸び、充実した『晴耕雨読』な生活を恋女房と二人慎ましく過ごしながら米作り・野菜作りに汗を流しています。

変な習慣、でも、やめられないのさ(^^)/

2019-09-02 21:01:39 | 日記

野上がり・・・その時期の農作業(田植えや稲刈り等)が
完了すると我が家ではずーっと昔から食卓にマグロの刺身
が出てて、恋女房が今年も出してくれた。変なルーチン。
一切れ食うと、『あぁおわったなー』と感慨深くなるわけよ。

いただきます。



へーーーーーーーんなの('ω')ノ


まだまだ夏の空や。
台風が卵を含めて4つ、日本周辺にあるらしい。
来週後半の1泊ゴルフにモロ影響が出そう( ゚Д゚)
誰だ?雨を呼ぶ奴は?今回はジジィではない。
なぜなら・・・企画がジジィではないので(*^^)v
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019.9.1 8連休最終日。 | トップ | 気持ちは秋、実際はまだ夏、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事