やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

2024年9月16日の徒然・・・ベルハンマーセブンを入れました

2024年09月16日 22時05分39秒 |  NISSAN フーガハイブリッド
6月22日のブログでベルハンマーセブンライトを購入してN-BOXに注入した事を書いていましたが、同時に風雅さん用にセブンも購入していました。

違いは量ではありますが、色もこちらの方が濃そうです(あくまでも見た目)。

9月の法定点検も終わり、オイルとフィルターも交換したのでセブンを入れました。
滑らかなような気はしますが、果たしてどうなのか?エンジンオイルを交換した後の滑らかさの方が個人的には体感しやすい(分かりやすい)ですね。
ただし、添加した皆さんが言う燃費向上には期待したいところです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年9月15日の徒然・・・娘... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿