やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

2024年6月8日の徒然・・・今日はここから

2024年06月08日 16時43分27秒 | HONDA FORZA
お隣の県で学生の大会があり、そのお手伝いをしました。雨が続いてたので芝の上はぬかるみが多く、関係者のワンボックスカー(トランポ)がまんまと餌食に!
学生たちと押して救出させ事なきを得ました。明日もあるので、今日はゆっくりと宿泊して休養。
少し距離もあるので宿泊をさせてもらえると助かります。

会場はかつて台風に見舞われた地区との事で石像が作られていました。

カスリーン台風🌀

当時の記録が記されています。

災害は定期的に繰り返しやってくるので、備えることは大切ですね。
今日はゆっくり休んで明日も頑張ろう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年6月2日の徒然・・・給... | トップ | 2024年6月9日の徒然・・・草... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿