やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

2022年4月30日の徒然・・・献血へ

2022年04月30日 19時23分45秒 | 献血
本日より私もゴールデンウィークには入りました。
連休中はこのブログも毎日更新しようと思います。
そんな初日は休みとはいえ、早めに起床して、駐車場の掃除。
昨日の強風で隣の林から駐車場に葉が散らかってましたので、駐車場の前の道路と向かいの公民館もあわせて清掃しておきました。
掃除が終わったら風雅さんの洗車。
いつもは水洗いですが、今日はシャンプー洗車して、シートをかけてしばしお休みモードに入ります。
洗車も終えたので、献血に出掛けます。
事前に予約をしていますので、予約した時間にあわせて自転車でセンターまで。

天気も良くてTシャツで丁度良いくらいでした。追い風が背中を押してくれたのでスイスイ進みました。

自転車で献血に来るときは必ずこの橋の上で写真を撮りますが、ゴールデンウィークの風物詩と言えば、私の家の周りは田植えですね。
そのおかげで川の水量は多めで涼やか。
農家の皆様はお疲れ様です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年4月24日の徒然・・・今... | トップ | 2022年5月1日の徒然・・・公... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿