やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

2023年11月4日の徒然・・・献血や庭木いじり

2023年11月04日 18時02分34秒 | 献血

今日は献血予約をしていましたのでモーターサイクルで向かうことにしました。


休日の朝は豆を挽いて珈琲を入れるルーティン。朝食はカロリーメイトで済ませました。

スマホで事前問診を終えたら出発です。たまにエンジンに火を入れないと機嫌も悪くなるし、バッテリーも上がっちゃいそうだしね。

 さて、献血センターでスムーズな対応をいただき、終わったあとでポイント(溜まっているので)、どうされますか?と、聞かれたので、前回色々ともらったので・・・と伝えると、思い出した!と言わんばかりに「そうでしたね!」。
前回景品7つと交換したので記憶に残っていた様子でした(笑)。

帰ろうと駐輪場まで行ったら、おやおやmf08フォルツァがお隣にあるではないですか!思わずパチリと記念撮影。
昼前には帰宅して庭の草木いじり。
紅葉も色づいてきました。

落ち葉なども清掃したら、バイクの拭車もして綺麗になりました。


今度庭に柑橘系の木を植えたいな・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年10月31日の徒然・・・... | トップ | 2023年11月5日の徒然・・・庭... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿