画家maruuの 心を磨く 絵を描く生活

50代主婦の絵を描く生活。
心穏やかにに生きるために、日々の思いを綴ってます。 maruからmaruuに改名しました。

「海潮音」虹ノ松原ー佐賀ー/命のリズムに合わせて

2012-07-28 11:40:11 | 2012「巡る」
佐賀県の唐津にある虹ノ松原を
アクリル絵の具で描いた。
唐津城からの眺める景色。

懐かしい景色。
写真を見ながら、
そこに居る気持ちになる。

波の音が聴こえるよう。
淋しいような、悲しいような。
いつまでも続く波の音に
胸が苦しい。

「海潮音」が私の芯を刺激して、
ー生かされているー
ことを実感させる。

生きているんじゃない。
生かされている。

命のリズムに合わせ、
無理せず、焦らず、ゆったりと。
やるべき事をやって行こう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

旅行に行ったのは、2年前の5月です。
その時の事を、ブログに書いています。→http://blog.goo.ne.jp/a-maru427iwa147/e/852babe5000e93413309243101b56a48

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

MARUのホームページへ(PCサイトです)

「クリエイター支援・作品販売のくらしクリエイティブ“utte”」にクリエイターとして登録されてます。
maruの紹介はこちらです 。40作品をがアップされてます。。(PCサイトです)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっとみつけた!網戸びっク... | トップ | 洗える布団/当たり前の日常... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。