画家maruuの 心を磨く 絵を描く生活

50代主婦の絵を描く生活。
心穏やかにに生きるために、日々の思いを綴ってます。 maruからmaruuに改名しました。

神宮外苑 銀杏並木(アクリル画)/おかげさまでうれしさが増しました

2011-01-29 23:02:15 | maru過去の展示会
私の絵を見られる方の心が澄んで行き、
皆様の言葉にならない大切な「思い」の象徴となるように、
一枚一枚、心がけて描いております。


おかげさまで「maru展 ここにいてほしい」は、
今日、無事に終了いたしました。

感謝の気持ちで、
胸がいっぱいです。

寒い中、足を運んで下さった皆様、
絵を観て、感じて下さった皆様、
本当に有り難うございました。

そして、utte様にも大変お世話になりました。
準備から何から何まで、
本当に良くして頂きました。
心より、感謝いたします。

うれしい気持ちが伝わり、
そしてまた広がって行く事を感じ、
見えない力 おかげを頂き、
絵を描くよろこびが増しました。

これからも、
沢山の方々にmaruの絵を 
観て感じて頂けますように。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「クリエイター支援・作品販売のくらしクリエイティブutte」でmaruの紹介をしております。
maruの紹介はこちらです 。(PCサイトです)

maruの絵を広めたいと思い、31作品をがアップされてます。絵の紹介はこちらです 。(PCサイトです)



人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薊 AZAMI(水彩色鉛筆)/う... | トップ | 猫の絵 no.61(水彩色鉛筆) ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (kotonoya)
2011-09-22 21:07:11
とても温かい絵を描いておられるんですね
福岡の地元で個展をされる時には
ぜひ覗いてみてください

http://kotonoya.petit.cc

私も子供がいるので ゆるゆると貸しスペースやっています。^^
返信する
ありがとうございます (maru)
2011-10-16 00:44:08
kotonoya様
今日、コメントに気が付きました。ごめんなさい。
そして、お店がしばらく休業される事を知りました。残念です。
再開を楽しみに待ってます。
福岡の皆様にも作品を見て頂く機会をもっと作りたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。