どうもこうのです。

「住まいにぬくもり 心にやすらぎ」
こうの@日興ホームの適当かつ気まぐれな日記です。

casa carina。

2013年08月13日 | 家づくり
どうもどうも


2日間の夏季休暇で子供と遊びまくって完全充電
かなりリフレッシュできました

さて、また仕事頑張ろう


今日はOさまとお打合せのお約束
お盆シーズンにお時間をお取り頂き感謝感謝です

消費税が上がるか上がらないか、金利はどうか、
お金に絡むことで悩まれることが多い時期ですが、
マイホームを楽しみにされているお子さまのため
前向きにご検討いただいているOさまご夫婦

日興ホームをパートナーにお選びいただけるよう、
僕も一生懸命頑張りますね

お打合せ後、Oさまと一緒に見に行ってきました


8月10日にオープンした期間限定モデルハウス

お家そのものは勿論のこと、飾りつけが可愛い

新人スタッフの𦚰さんの人柄がよく現れてますね


見学するだけで「ほっこりできます

ご見学のご予約は日興ホーム特建営業所まで



ではでは





Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 2013年 08月号 [雑誌]
クリエーター情報なし
マガジンハウス
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秘境。 | トップ | 納車。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家づくり」カテゴリの最新記事