どうもこうのです。

「住まいにぬくもり 心にやすらぎ」
こうの@日興ホームの適当かつ気まぐれな日記です。

1日24時間。

2012年01月30日 | 気まぐれこうの日記
どうもどうも


毎月、月末が差し迫る度に業務量が増えてきます

今月の部署の集計や、来月の活動目標立てなどの
デスクワークが多くなりますが、提案のご依頼を
頂いているお客様のプランの構想を練ったり、
土地探しに奔走したりと、平常の業務もこなす訳です

今日はそれに加えて、広告代理店さんとの打ち合わせが
入っていたので、かなりのバっタバタぷりでした


時間がいくら有っても足りないな~とボヤキながらも
、限られた時間しかない1日を無駄にしないよう、
きっちりスケジュールを刻んで仕事に取り組んでいます


…が、その通りいかないのがこの仕事

目指すは優雅に泳ぎながらも水中では足を動かし続ける
白鳥のようなビジネスマン


…なのですが、程遠いです


よし、明日も頑張ろう


ではでは(^-^)/





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パパは仕事、坊主くんは・・・。 | トップ | Yさま邸上棟祭。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sho_tarow)
2012-01-31 08:31:22
ブログを拝見する限り・・・
十分すぎるほどの力走中

〝継続は力なり〟も〝力〟あってこそ

頑張り過ぎて心身疲労を
起こさないことを
陰ながら祈っておりまする。

心だけでも〝ぼちぼち〟・・・ッス。

返信する
sho_tarowさんへ (kohno)
2012-01-31 22:20:36
ブログは嘘をつきません

いや、本当に

毎日ブログを書くのも結構大変なんですよね

でも、sho_tarowさんをはじめ、コメントを残してくれる方がいるので
とても励みになっています

そう、まさに「継続は力なり」です

もう少しで御来訪10万人

頑張ります
返信する

コメントを投稿

気まぐれこうの日記」カテゴリの最新記事